お問い合わせ

携帯のメールアドレスへの返信はPCメールよりもお時間がかかる場合がございます。
(返信時間を選ぶ為に更に2~3日お時間を頂く場合がございます)
返信には最長で1週間~10日かかる場合もございます。

また、土日祝はイベント業務がある為に原則的に返信ができませんのでご了承下さい。
(※年末年始やお盆などの特別休暇に関しましても同様とさせて頂きます)
新型肺炎の影響で通常よりも返信が遅くなる可能性がありますのので、ご了承下さい。
メールフォームが使用できない時のみ使用して下さい
001ezakisya-info☆mgr.opal.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
上記のメール(ドメイン)を受信可能にして受け取れるように設定をお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
個別連絡
現在なし

返信が来ないときに考えられること

自動返信メールが届かない場合はこちらからのメールが届かない可能性が高いですので、他のアドレスからお問合せをお願いいたします。
※最近あて先不明で返信ができない場合が多々あります。
サブアドレスなどから送っても送信不能な場合がある為に、
返信がない場合は他のメールアドレスから再度ご質問をお願い致します。
(※携帯メールやフリーメールの場合、特に送信不能になる場合が多いです)
迷惑メールのフォルダもご確認下さい。
最近Gメールの2通目~が迷惑メールに振り分けられる事が多いようです。
(その時、件数が増えているようには見えないので、迷惑メールのフォルダの中をご確認下さい)
※Gメールで返信ができない場合はこちらもGメール(サブアドレス)からご連絡させて頂く事もございますので、
その点をご了承下さい。