キャンセル料について

人数制限が厳しい会場などは下記のようにお申込みの後はキャンセルするには下記の料金がかかります。(会場毎の規約がある場合はそちらを優先します)
お申込みが受理された時点で料金が発生致しますので、旬の花などの開花状態が気になる方は確認後にお申込み下さい。

開催が可能な場合は行政のガイドラインに従った上での開催になります。

季節を売りにしたイベントの場合であっても、自然の物ですので、万全の状態じゃない可能性がございます。
これを理由(花の咲きが不十分など)のキャンセルの場合はキャンセル料がかかります。

お連れする方を変更する事は可能ですが、代表者様の変更は不可です。
また、参加人数が減った場合(カメラマン含む)も同じようにキャンセル料がかかります。
(参加枠を埋めてしまう為)
その為、同じイベントでも日付の移動も不可となっております

●お申込み後~22日前まで 参加費の50%
●21日前~4日前まで 参加費の80%
●3日前~当日(無連絡含む) 参加費の100%

※新型肺炎で陽性になってしまった場合などは、別途ご相談下さい。
(その場合はPCR検査や病院にかかった第三者からでも分かる証拠をご提示頂くようにお願いいたします。)
2023年5月8日に5類に変更になった事により、新型肺炎での特例措置は取れなくなりました。体調不良に関しても特例措置の対象外となりますので、ご了承下さい。(new)